2012/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
追加しました♪
特設サイトにちょっと覗いてみてちょ♪」追加しました♪
更新しました♪


* メンバー紹介更新しました♪



* 活動情報UPしました♪




次回はえり~ず♪トミハウス笛部♪の練習風景などをUPしたいと思います☆


ブログ名が変わりました♪
ブログ名が変わりました♪

えり~ず♪」と「トミハウス笛部♪」を宜しくお願いします☆



♪ メンバー紹介を追加しています♪
↑↑↑クリック↑↑↑



メンバー紹介♪
メンバー紹介をします♪

みるっこ♪
 低音から高音までど~んと来いっ☆ 

えりちゃん♪
 難しい曲でもすいすい吹けちゃうゴールドフィンガー☆

えだっこ♪
 大道具・小道具作成、楽譜管理…等々、裏方はなんでも来いっ☆


出会いは10年前ですが、、、

えり~ず♪」結成はいつからだろう???

気が付いたら命名してました☆

お互いの音楽感の違いでぶつかることがたま~にありますが、

最終的にはお互いが歩み寄って音楽を作り上げていけてるのたのしいです♪

新入りさん達♪
今日、新しい仲間が加わりました!



いつかお披露目出来るのを楽しみに練習頑張ります☆
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
道具箱♪

楽譜庫♪


小道具♪

リンク
